TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/04/05(土)

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

LIFE


基板の受け取りなどの用事でシマダ(跡地)に行って来たのですが…
朽ち果てた店内を見て、改めて「終わったんだな」と思いました。

これでゲーセンに終日入り浸るような事は無くなる事でしょう。
歳とか家庭内の状況とか考えるとフラフラ遊んでいる訳にも行かないですし。

シマダの店長、並びに常連の方々に改めて御礼を申し上げます。
心の支えを与えて頂き、本当にありがとうございました。


と言う訳で元々不定期だったココの更新も、今後はますます不安定になります。
…ぶっちゃけた話、ネタが無い上に文章力が乏しいのでツライです。

死んでしまう訳ではないので、コメントに対しては返信するようにしますが、
業務連絡などは本家HPの掲示板の方にお願いします。



月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ残念だね・・・
up2
2008/04/07 23:55
90001アクセスでしたw
blog探すのに苦労しましたw
日常のことも面白く読ませていただきました!
nns
2008/04/08 12:52
ノンビリいきましょう
FUX
2008/04/08 20:09
シマダに来てくれて、通ってくれてありがとう!お疲れ様でした。
テトリスはマイペースで続けていくので、またアドバイスお願いします。
KTP
2008/04/09 01:48
遅ればせながら、皆さんゲームシマダを愛してくれてありがとう。
  元 見瀬野 天鳥
(コメントが遅すぎて誰も読まないってか?)
AHO
2008/10/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/04/05(土) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる