TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/03/23(日)

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TGM


小平のピアで開催される初代TGMの大会に誘われたので参加してきた。
ルールは前もって公開されていたが、よく理解できないまま開催日が来てしまった。

開始前に参加者の間で「777さんの圧勝じゃないの?」と囁かれていたが
どういう訳かこんな結果に。
大会ルールに助けられたとは言え、これはあんまりだ。

大会中に777さんが出してきたタイムを見ると申し訳ないと言う他ない。
主催者側の方々も「ちょっとやりすぎた」と言ってたし。(笑)
また開催されるような事があるなら、是非この辺を何とかして欲しい所です。

それにしても初代TGMの大会だというのに結構人数が集まって盛り上がりましたね。
今後月一位でTGM関連のイベントを考えているそうなので楽しみです。

大会に参加された皆様お疲れ様でした。



TGMのマスタリング更新

TGM : 09:55:??09:40:71



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/03/23(日) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる