TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/03/21(金)

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

LIFE


ハットリスを求めて基板を扱っている店の在庫リストを確認していたら
TGM2(PLUSでは無い)基板を発見。昼休みに秋葉原へ。

街角でMOMさんとバッタリ出会った。
お互い「こんな所で何してんの」的な言葉を交わす。



基板屋の店員さんに「最近ハットリスは出回ってないんですか?」と訊ねたら
枚数が少なく在庫があっても、値段が安く割とすぐに売れてしまうとか…
実は隠れハットリスファンが大勢いるに違いない。

ついでに雷電/雷電IIのサントラを買った。
やはり雷電II1面の曲は最高です。

Re:


俺もハットリスの基板は買って置きたいが・・・
流通状況を見る限り、在庫が確認できたら他のハットリスファンより一秒でも早く取り置きの電話を入れるしかないですね。

雷電DXの初級1面はあの曲にして欲しかったね。
身近に解ってくれる人が居て嬉しい限りです。



月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もハットリスの基板は買って置きたいが・・・
雷電DXの初級1面はあの曲にして欲しかったね。
KTP
2008/03/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/03/21(金) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる