TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/03/18(火)

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Devil May Cry 4


DANTE MUST DIEをミッション10までクリア。

アグナスのHP吸収で一撃死した時は何が起こったのか解らなかった。
ダンテのオーメンによる広範囲攻撃に至っては言葉も無い。

Geometry Wars Galaxies


4.0G

ミスが減って点効率が若干良くなった。

Re:


CLAHEX(EPSILON)辺りがスコアアタックで難しいと思うんですが、いかがでしょうか?
VIREISが落ち着いたらやってみます。
ぬるいステージに浸りきっているので、きっと赤いヤツに瞬殺されるでしょう。



月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたがGalaxies購入おめでとうございます。
ところで、CLAHEX(EPSILON)辺りがスコアアタックで難しいと思うんですが、いかがでしょうか?
SQR
2008/03/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/03/18(火) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる