TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/03/15(土)

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

LIFE


教習所で(無駄な)キャンセル待ちをして半日過ごし、夕方からシマダへ。
ハットリスの記録を伸ばしたい所だったが既に台は混雑気味。
やはり、こんな時間にノコノコ出向くようではダメらしい。

後2週間で終わりです。

VF5


毎週恒例SAI君の葵によるお仕置きタイムがやってきました。

最初の1〜2戦は上手く噛み合って勝てたが、
肘を捌かれ始めた辺りからグダグダな内容に。

4Kとか意識して使わないと。



自分のAIがへぼ過ぎて悲しくなってきた。
ガードされてるのにバリアキック連発すんなよ…

TGM


全然ブロックが見えない。
最近衰えて行く一方だ。もうトシかな。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/03/15(土) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる