TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/03/01(土)

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

LIFE


技能教習の予約はしていなかったが、キャンセルを期待して早朝から教習所へ。

待ち時間中に世界樹の迷宮を進めようとDSを持っていったが、
うっかり充電を忘れていて電源を入れたら既に赤ランプ。即電池切れ。

昼過ぎまで粘ったが、結局お呼びは掛からなかった。



シマダに行ったら駅前のロッテリアが潰れていた。
残り一ヶ月とは言え、メシの選択肢が減るのは困る。

というか、もう滅亡まで一ヶ月か…早いな。

ハットリス


今日のハットリスは対子場。キツイったらありゃしない。
ツインタワーを仕込む事は出来ても消化できないプレイが続いた。

最短スコアカンストの店内記録がさらに更新されていて、
261セットと言うますます理解できない領域に。
ファイブタワーとか仕込んでいるのを見ると、こっちまで胃が痛くなってくる。

VF5


KOT2のバミューダが解禁されたので早速プレイしたら、一人目に自分のAIが出てきた。
バリアキックで御仕置きされ、いきなりゲームオーバー。

2回目は待ち構えて3PPPで逆襲。弱すぎる…
Eコスチュームを獲ったので試したが、やっぱりAが一番好き。



いつもに増して3K+Gが2K+Gに化けた日。

TGM


もうダメダメです。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/03/01(土) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる