TETRiS-HOLiC

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005/05/05(金)

<<   作成日時 : 2006/05/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

明日は大船で大会ですね。
拝島からは4名参加する予定。

自宅でMASTERのみリハビリしていますが、調子は今一つ。

確か大船のレバーはクソ重かった気がするので、
2kgのリストウェイトを両腕に着けて特訓してみたり…。

…あまり意味無いな、コレ。(笑)
はずした時の開放感は凄いけど。





時間が取れれば、テトリスDSで多人数で対戦してみたいので。
ニンテンドーDS持っている方がいらっしゃいましたら、是非ご持参ください。
でもメインはTGMなので念のため。
自分は本体2つ持っていきます。




テトリスDSのWi-Fiレーティングが8800台に突入しそう。
いい加減、9000台を目指すのは無謀に思えてきた。

4人対戦では死に掛けることもしばしば…
集中攻撃された時は、はぐれメタルになった気分。(逃げんけど)




…さて、リハビリに八王子UFO行くか、
環境はクソだがゲーセンのレバーに慣れないと。

シマダだと間違いなくケツイに浮気するので(笑)




以下コメント返し


勝敗数はレートはどれくらいですか?


勝敗数はこんな感じです。レートは8794です。
画像


プッシュの対戦回数が少ないのは、
スタンダードと両立できる頭を持ち合わせていないという理由からです。


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
JINさんに、「DS持って来ちゃ駄目だよ。」と牽制されたのですが。w
KAN
2006/05/05 21:18
本体2つあるのなら、軽くやらせて貰えると有難いっす。
AYA
2006/05/05 21:25
お初です。
自分もテトリスDSやってます。
今日、自分の行き付けのヤマダで売り切れを確認しました・・・。
今回のは、かなり売れてるみたいですね。
さてクイズと質問をしたいですが、ここで一旦区切ります・・・
COTA-D
2006/05/06 00:15
クイズ。
マリオ、ミッキーマウス、木之本桜。共通点はもちろん?

答えがわかった所で、さらに質問。
こんな8人対戦があったら、どうなると思う?
マリオ、ルイージ、ヨッシー、リンク(以上任天堂から)、ミッキー、ミニー(以上ミッキーマウスから)、木之本桜、李小狼(以上CCさくらから)
COTA-D
2006/05/06 00:23
>>COTA-D
お初でウザイ書き込みしないでください。
FUJI
2006/05/07 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005/05/05(金) TETRiS-HOLiC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる